【ホームショップ!】ダーツ&カフェ Delta吉祥寺店 | さかいかずあき.com

ダーツ ダーツバーレビュー

【ホームショップ!】ダーツ&カフェ Delta吉祥寺店

はい!こんにちは!酒井です!

最近は、在宅勤務から徐々に出勤日数も増えてなかなかブログの更新日数も減ってしまいすみません・・・

できる限りマメに更新していきたいと思いますので、更新した際はみなさんぜひ見てくださいね♪

そんな今日は、僕のホームショップについて書いていこうと思います!

僕のホームショップは東京都武蔵野市(吉祥寺駅)にあるこのお店がホームショップです!!!

カフェ&ダーツDelta吉祥寺店

https://search.dartslive.com/jp/shop/1e65a2dcc392492f0d9b047a20a7ba1e

■Twitter

https://twitter.com/delta_kjj

今から約3年ほど前からお客として通わせて頂いておりますが、そんな僕のホームショップを今回はご紹介していきたいと思います。

【ホームショップ】Delta吉祥寺店  どんなお店?

Q .どこにあるの

はい、Delta吉祥寺店は上にも書いた通り、東京都武蔵野市(吉祥寺駅)にお店を構えるカフェ&ダーツバーです。

Q.ダーツ台は何台あるの

DARTSLIVE3  3台、DARTSLIVE2 7台 計10台とダーツ台も多く、お店も100人規模のハウストーナメントが開けるくらい大きな空間となっています!

吉祥寺の他にも、立川、目黒、渋谷、新宿(RING)、神田、高田馬場(スクエア)、蒲田、浅草橋、新小岩、錦糸町、亀戸、船橋、大宮、川崎と10数店のお店を展開しています!

Q .営業時間は

【営業時間】昼12時から翌朝5時まで。

お昼の時間帯はダーツもできるカフェスタイル。そして夜はご飯も美味しいダーツバーといったところでしょうか。

Q .やっぱりダーツ上手い人が多いのでしょうか

Rtが高い人もいますが、Rtに関係なく、みんな楽しくダーツをしに来ている人が多いので上手い、上手くないに関わらず一度来てみていただければとても楽しめるのではないかなと思います。

店員さんもお客様同士のダーツのマッチングや、優しく話しかけてくれるので一人で行っても楽しめますよ♪

【ホームショップ】Delta吉祥寺店 投げ放題システムあり!

たくさん投げたい人には嬉しい、投げ放題システムもあります!

 

昼の12時から、夕方5時までの来店受付で2時間1ドリンクついて1,000円(税抜)!そして延長は1時間500円!たくさん投げる人には嬉しいですよね♪(アルコールは+100円)

なんと!!!土日も上記時間帯は投げ放題やってます!しかも金額も同じ!

 

仲間を誘って練習をしたり、一人で黙々と投げ込んだり、お金を気にせず投げ込めるのは嬉しいですよね!

投げ放題があるお店は限られているようですので、事前にご確認いただきご来店をしてくださいね!

【ホームショップ】Delta吉祥寺店 店内にショップ併設!

Delta吉祥寺店には、店内にダーツショップスクエアというショップが併設されています。

品揃えも豊富!僕がスポンサーをして頂いているHarrowsの試投バレルや、CLICフライト、MACS Designのアパレルも置いていますよ♪(^^)

 

ちょっとした買い物などをするときも便利ですよね!買いたい商品などがあったら是非店員さんに相談してみてください♪

【ホームショップ】Delta吉祥寺 まとめ

はい!ここまで僕のホームショップの魅力をご紹介して来ました。

ダーツをたくさん投げる人も、初心者でダーツ仲間が少ない、これから作っていきたいという人にもとても良いお店です(^^)

 

店員さんも個性豊か(笑)でとてもフレンドリー!とても楽しい時間が過ごせるお店ですので、お近くにきた際は是非立ち寄ってダーツにご飯に楽しんで行ってください!!!

 

貸切情報や、ハウストーナメントなどの情報はTwitterからご確認できますので是非チェックしてみてください♪(事前に電話でのご確認をお勧めします)

▼Delta吉祥寺Twitter

https://twitter.com/delta_kjj

 

はい!今回は僕が日頃からお世話になっているホームショップ、Delta吉祥寺店をご紹介させていただきました!

また、次回の更新をお楽しみにっ!

それではっ!!!

K .Sakai

 

 

-ダーツ, ダーツバーレビュー
-, , , , , , ,

Copyright© さかいかずあき.com , 2024 All Rights Reserved.