2020年度スポンサー企業・店舗様のご紹介 | さかいかずあき.com

ダーツ

2020年度スポンサー企業・店舗様のご紹介

どうも、酒井です。

今日は、2020年度Professional tour Japanで酒井をスポンサードしていただける企業様、店舗様をご紹介します。

新型コロナウィルスの影響で、2020度プロツアーはまだ開幕できていませんが、共に戦っていただけるスポンサー様と良いスタートが切れるよう、しっかりと準備をしたいと思います。

それでは、紹介をしていきたいと思います。

 

Harrows Darts Japan様

Harrows...言わずと知れた世界的バレルメーカーですね。

https://www.harrows-japan.com/

そんな、歴史、人気があるHarrows様からは昨年度2019年からスポンサーをしていただいています。

みなさんご存知の有名プレーヤーも数多く在籍。

このような環境でダーツができることに素直に感謝しかありません。

商品についても、

バレルはもちろん、CLICフライト、紙フライトなど、魅力的且つ、少し懐かしいような、そんな商品も盛り沢山

今後、たくさん紹介をしていきたいと思いますのでお楽しみに♪

気になる方はぜひ、試投等してみてくださいね♪

MACS Design様

MACSDesign様も2019年度シーズンから共に戦わせていただいております。

ダーツ界ではラメTシャツのイメージが強いかもしれませんが、本業...実は...

車などのデカールなどを手がける会社さんです!!

 

2019年ダーツ祭りではHarrowsとコラボで出したラメTシャツは完売。。。

 

洗濯しても落ちにくい、カッコいい。

ラメの色や種類が選べたり、

嬉しい、楽しい、大好き。笑

みなさんにもぜひ知ってもらいたいです。

チームTシャツの作成、MACSDesignのロゴ入りTシャツの購入、私からでも大丈夫ですので、Twitter、Instagramからご連絡ください♪

ダーツハイブ様

みなさん、知らない人はいないですよね?

日本では最大規模のダーツショップです。

そんなダーツハイブ様に2020年度からスポンサーをしていただくことになりました。

もちろん、Harrows商品の品揃えも抜群!!

外出を控えなければ行けないこの時期など、お店に買いに行けない特でも、ダーツ用品はWebからもご購入いただけます。

 

 

S-Trad様

2020年度からスポンサードをしていただきます。

システム系の会社様です。社長さんが大のダーツ好き。

Professional tour Japanのオフィシャルメインスポンサーもにもなっています。

https://www.s-trad.co.jp/

こう言った企業様が、ダーツ界で選手やプレーヤーの方をサポート、業界を動かす力になってくれていることがすごく嬉しく、

そんな企業様に支援いただけることを光栄に思います。

T2 Studio様

皆さんご存知ですか?

凄い会社です。

主に、TV、CM、映画等のデジタルアニメーション制作を行っている会社で、その有名作品の数々...ゴクリ...

詳しくはHPをご確認ください(^^)

http://www.t2studio.co.jp/works.html

また、このような新しい業界の企業様の名前を背負えることに感謝と責任を感じており、

より一層、その名に恥じぬよう、精進したいと思います。

Delta吉祥寺店様(コンサルティングオブデルタ様)

酒井のホームショップです。

一都三県に渡り店舗を展開しているダーツ、お酒を楽しめるお店です。

https://search.dartslive.com/jp/shop/1e65a2dcc392492f0d9b047a20a7ba1e

お客様との接点を大事にしていて、初めて来るお客様とのマッチングもしてくれるため、ダーツの楽しさ人との繋がりを教えてくれる、そんなお店です。

(吉祥寺店はダーツショップも併設されているので物品の購入もできますよ!)

間違いなく、僕のダーツ人生が変わったお店です

吉祥寺に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいね♪

2020年度プロツアー

以上、5社、2店舗の皆様にお力添えをいただき、2020年度ツアーを戦い抜きます。

まだ、先行きが不透明でいつ開始できるかわからない状況ではありますが、1つでも酒井をスポンサーしてよかった。そう思っていただけるよう、頑張る次第です。

まだまだ、辛い期間が続きますが体が資本。

我慢して、事態が収束したらみんなで笑ってダーツ ができることを願っています(^^)

-ダーツ

Copyright© さかいかずあき.com , 2024 All Rights Reserved.