【禁煙検討者必見!】電子タバコ「Frienbr」のすすめ。 | さかいかずあき.com

その他

【禁煙検討者必見!】電子タバコ「Frienbr」のすすめ。

はい、こんにちは。Harrowsプレーヤーの酒井です。

ついにタバコも値上がりしましたね。
これを機に禁煙をしようと考えている方も少なくないのではないでしょうか。

しかし、飲み屋に行ったり、バーに行ったりするとどうしても吸いたくなってしまうものですよね。
そんなあなたにオススメの1品を今日はご紹介したいと思います。

その名も電子タバコ「Frienbr スタンダードモデル」!!!

今回は、僕も使用しているこちらの電子タバコの魅力やレビューを存分にお伝えしていきたいと思います。

【禁煙検討者必見!】電子タバコ「Frienbr」のすすめ。

今回紹介をさせていただくこのFrienbrスタンダードモデル。電子タバコです。

created by Rinker
Frienbr(フレンバー)

タバコ値上がり伴って禁煙を検討している方

タバコをやめて日常かかる費用の節約を検討している方

体調面を気にしてやめたいと思っている方

日頃タバコを吸う人の中には口がさみしい、一息つきたいなんて方が多いと思います。(自分もそうでした)
ニコチンや、タールへの依存はあるかと思いますが、そこは気合いで!笑

IQOSやgloなど色々と電子タバコは出ていますが、ニコチン、タールが入っていないこのFrienbrはすすすめ
そのオススメのポイントとレビューを書いていきますのでぜひ、読み進めていってくださいね♪

電子タバコ Frienbrとは・・・!

今回は僕が使用しているFrienbrスタンダードモデルを紹介していきます。

Frienbrとは一体なんなのか・・・!そこから書いていきたいと思います。

HPにも記載のある通り、

専用のリキットを蒸発させてその香りを楽しむ雑貨アイテム

と記載があります。
その名の通り、本体に専用の液体リキットを流し込み、本体に入っているコイルで蒸発させ、その香りを楽しみます。リキッドの香りも多く、香りもしっかり付いているため、禁煙を検討してい方にはとても良いと思いますよ♪

本体自体も4980円、専用リキットも1,880円/本とコストもそこまでかからずに使用できるのが魅力的ですね!
(リキッド1本を使い切るのに自分は2から3週間ほどでした)

雑貨アイテムでの紹介となっていますが、Frienbr公式HPでは20歳未満の使用は非推奨となっていますのでその点気をつけてくださいね。

今や、ダーツバーや、飲食店でも禁煙店が増えてますが、そういった環境でも検討してみてはいかがでしょうか!

★オススメのダーツバーはこちらの記事を見てみてください★
【ホームショップ!】ダーツ&カフェ Delta吉祥寺店

【気になるあのお店に行ってみた!】ONE MODE Clauge@板橋本町

Frienbr本体カラーもリキット種類も豊富♪

本体カラーはあり、定番のブラック、ホワイトから女性でも持ちやすいパステルカラーもあったりして見た目もGood!!

本体(Frienbr スタンダードモデル)
カラーは全6色。僕は王道!?のホワイトを使っています。

created by Rinker
Frienbr(フレンバー)

リキッド
リキッドは全14種類!オーソドックスなメンソールからフルーティーな香りのものもありますので、選ぶのが楽しくなりますし、その日の気分によって変えるのもいいですね♪しかも全部自社製(国産)で海外のリキッドではない点もすごく安心して使えますよね

リキッドフレーバーの種類と説明は公式サイトにも載っているのでご確認ください。

https://frienbr.jp/device/standard.php

僕の愛用はピーチミントとブルーハワイ!程よい甘さと爽快メンソールがとってもいいですね♪
※公式を見る限りブルーハワイは廃盤になってしまっているみたいですね・・・泣

ここが重要!Frienbrの使い勝手は!?

さてさて、手頃な価格帯で、フレーバーも充実している。ただ、使い勝手が1番気になっているのではないでしょうか。

この手の電子タバコは使い方が難しかったりするのでこの点はかなり気になりますよね。。。

これを使ってみての感想ですが、かなりこういったことに疎い自分でも簡単に使用できました電子タバコに変えるのに使い方が難しそう、なんて思っている方でもらくらく使えると思いますよ。オススメです♪

使い方もリキットを入れるだけだから簡単♪

コイルとリキッドは消耗品なので買い足しが必要ですが、数頻度にもよると思いますが自分は1ヶ月のタバコ代がFrienbrに変えてだいぶ浮きました。
(スターターキットに変えのコイル1つは入ってるのも嬉しい)

煙も調節口を少し回すだけで調節できますので吸ってる感もバッチリ味わえます。
Frienbr自体が充電式となっているので、寝るときに充電すれば翌日1日は余裕で使えます

電子タバコ初心者の方も、女性でも簡単に扱えますし、何よりかっこかわいい本体もとてもいいでよね。
ぜひ、これを機に禁煙、電信タバコを始めようと思っている方は購入を検討してみてください!

今回は電子タバコFrienbrを紹介させていただきました。
次回の投稿もお楽しみに!それでわっ!

K.Sakai

-その他
-, , , ,

Copyright© さかいかずあき.com , 2024 All Rights Reserved.